韓国語習得の決め手は学習方法選び

韓国語を学習 するなら、 【聞き流すだけ】のある方法がすごく評判です。

言葉の習得は、 「聞く」 → 「話す」 → 「読む」 → 「書く」 の順に覚えるのが自然です。 最初は 聞く が重要です。 【聞き流すだけ】の韓国語学習法は すごく合理的ですね。 しかも、耳から覚える方法は、 意外に やる気 も高めてくれます。 ある程度、「聞く」力がついてきたら、韓国ドラマで腕試ししてみても楽しいですよ。 手応えを感じれば、 もっと やる気 も 集中力 も高まりますね。

ちなみに、英語版のスピードラーニングは、100万人 が利用した英語教材の定番です。 勉強嫌い にも、英語苦手にも、忙しい人 にも、英語が習得できたと喜ばれている教材です。 スクールで失敗して、スピードラーニングで英語を身につける人も多いです。

スピードラーニング韓国語 は、そんなスピードラーニングの韓国語版です。

【聞き流すだけ】なので、 スキマ時間 や 急な空き時間 も無駄にしません。

工夫次第で、通勤・通学・お出掛けの移動時、家事をしながら、ドライブ中のBGMとして、就寝前の布団の中で、・・・など時間を有効に利用して韓国語のレッスンができます。 ですので、何も犠牲にすることなく韓国語が学習できます。

忙しい人 、 勉強嫌い、 本気で韓国語を身につけたい人、 にピッタリな スピードラーニング韓国語です。

最後に スピードラーニングの 体験談 を動画でどうぞ。 韓国語が実際に通じた状況を、すごく嬉しそうに語っていますよ。
(画面をクリックすると動画が始まります。)


韓国語の話題

世界で韓国語
オーストラリアのブリスベンという街は韓国人が多いそうです。もちろん日本に住む韓国人も多いです。ですので意外かもしれませんが、韓国語は韓国以外でも使える機会はあります。英語ほどではないかもしれませんが、思わぬところで使えるというのは面白いですね。

韓国語の発音
韓国語の発音には比較的日本語と似たものも少なくないです。日本と韓国は隣国で、歴史をさかのぼっても関係が深かったですし、発音が似ていてもおかしくないですよね。ですので韓国語を聞く力のほうは、英語のときほど苦労しないかもしれません。とはいえ、学生から学習してきた英語のほうが知識的には一歩リードでしょうね。

韓国の焼肉
韓国といえば焼肉です。本場の焼肉を食べたくて韓国に行く人も多いです。本当に美味しい焼肉を食べるには、やはり韓国語を話せるといいですね。韓国語の発音は意外にも日本語に似ています。隣国ですから言葉が似ていても不思議ではないですよね。初めてみると韓国語のほうが英語より敷居が低いかもしれませんね。

韓食とキムチ
韓食(韓国の食べ物)といえばキムチも有名ですね。韓国ではキムチなど辛いものが好きですよね。ひとくちにキムチといっても具材などの違いから200種類以上あるといわれています。日本でよく知らてるものでは、キュウリのオイキムチ、大根のカクテキなどもそうです。韓国語をマスターして、本場のキムチを堪能しに行ってみてはいかがでしょうか?

韓国で韓国語
韓国人は自国語を大切にする民族だそうです。ですので、外国人が喩えつたない状態でも、韓国語を口にすると、好意的に接してくれるようです。ですので、韓国に行くなら、ぜひ韓国語会話を勉強してからにしましょう。そのほうがもっと韓国を楽しむことができます。

韓国語会話.韓国語教室.韓国語の発音.韓国語講座.ファンミ前に韓国語.


プチっと韓国語体験談

(40代・女性)
 韓流ドラマにはまってます。 仕事や家事でなかなか見られないけど、韓国語で見るのが気に入ってます。 とはいえ、字幕だと家事が進まなくて..
 韓国語を身につけたくても、教室は時間的にムリだし、今更 机に向う勉強もねぇ...
 でも、スピードラーニングなら続けられそうです。

(50代・女性)
 夫も一緒に韓流ドラマにはまってます。 韓国に行くのを目標に、韓国語を学ぼうとスクールを探したけど、なかなか見つからなくてあきらめてました。


お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちら (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright (c) 2008- 韓国語学習のNo.1【聞き流すだけ】時間とやる気を大切にする韓国語学習. All rights reserved